妊婦の転校生が行ったセックス行為を妄想しない童貞男子はいない

しまじやの「赤ちゃんはどうヤッて来たの?」は、美少女が妊娠に至るまでの行為を妄想するエロマンガ。転校してきた美少女の佐藤さんは、妊娠していた。おじさんと援交、変質者からレイプ、彼氏とボテ腹ックス、自分と和姦…。無口で清楚な彼女が行った行為に対して悶々と妄想してしまう主人公。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

赤ちゃんはどうヤッて来たの?
・作者: しまじや
・レーベル: しまじや
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怯えながらも夢の中でぼんやり蕩けてイきまくる「悪戯中のナイトメア」

悪戯されている間、見ていた夢…それは触手にひたすら身体を弄ばれイカされまくる夢だった!しまじやの「悪戯中のナイトメア」は、触手ロリエロ漫画。怯えながらも夢の中でぼんやり蕩けてイきまくる触手エロを堪能できる。


キーワード: しまじや, 少女, 制服, 背徳, 寝取られ, 孕ませ

2018年04月11日 12時09分