セックスの快感に酔い痴れた文学少女アイドル鷺沢文香が思わず失禁

C2.Labの「22.FUMIKA」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の文学少女アイドル鷺沢文香のコスプレAV。ステージ衣装に身を包みぎこちなく笑う彼女。おとなしそうな顔をしているが、性知識は豊富で下半身は酷く淫乱なのだ。男は彼女を窓辺へと追いやるとスカートを捲り尻をあらわにさせる。まるで漏らしたかのように、愛液染みが広がっていく。

男は電マを取り出し彼女の秘部へと押し当てる。激しい振動に彼女は身動ぎ喘ぎ震え絶頂を迎える。秘部は想像以上に濡れ少し指で触っただけでいやらしい水音を室内に響かせた。

マットに座る彼女に近づき無言で奉仕を要求する男。彼女は嫌な顔せずに、勃起したペニスを頬張る。喉の奥まで咥え込み涎を垂らす姿は従順さが見て取れた。ペニスと舌が絡み合う音が淫靡だ。

フェラチオに昂り欲情した彼女を男に跨りいきり勃つペニスを騎乗する。腰を打ち付ける様に振りながら彼女は喘ぎ叫び絶頂すると、自ら背面騎乗の体位になると尻を振る様に腰を動かす。グチュグチュとペニスとの摩擦音をさせながら再び絶頂する。

男はおもむろに彼女を立たせ椅子にしがみつかせると立ったままペニスを挿入する。それだけじゃ飽き足らず男は彼女の脚を持ち上げ股を大きく広げさせペニスをねじ込み腰を打ち付ける。緩急をつけた腰使いに彼女は気持ちよさそうに喘ぐ彼女。男が射精すると快感に酔い痴れ思わず失禁しまうのだった。

22.FUMIKA
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月26日
・スマホ対応

●関連記事

女の子に自由にフェラチオをさせることができる世界に転生したい!

この世界では女の子に自由にフェラチオをさせることができるらしい。いつでもどこでも誰にでも、だ。そこが公衆の場であろうと、みんなが見ていようとまったく関係なし。ヌキたいときにヌキたいだけ、フェラチオでヌイてもらえることが、法律により保証されているのだ。C2.Labの「F-08」は、19.DARJEELINGと20.SCATHACHの未公開撮り下ろしフェラ集。


キーワード: C2.Lab, アイドルマスター, 鷺沢文香, パンツ, フェラチオ, 着衣

2018年04月10日 12時50分