800枚オーバーに放尿動画もあり!蒼井ももちゃんの詰め合わせ第3弾!

たまお屋の第3弾となる「ももの詰め合わせ3」は、再々登場の蒼井ももちゃんの詰め合わせ。いろいろな水着・下着姿を詰め合わせて、ぎりぎりロリロリエッチなショットや映像が盛りだくさん収録されている。動画は、2台のビデオカメラをセットして、2アングルからももちゃんのロリ可愛い姿を楽しめる。

写真は前回が400枚ほどの大ボリュームだったが、今回はさらにその倍ほどの800枚オーバー。収録されている衣装は、サックス色のヘッドドレス&下着、紺スクール水着、白スクール水着、うしじまいい肉(PredatorRat)のシフォン下着、苺眼帯ビキニ・Tバック(ピンク)、マイクロビキニタイプ スクール水着、口枷屋モイラのセーラーマリンスイム サックス(水色)という盛りだくさん!

撮影の様子を収めた映像も収録されている。モデルさんは撮影時の仕草も、とても可愛らしいのだ。

まるで撮影の現場に立ち会っているかのような臨場感!

おまけ映像は、おしっこシーン。出てくるまでの間が、たまらなくエロいぞ。

ももの詰め合わせ3
たまお屋
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年03月23日

●関連記事

娘、妹、従妹、姪っ子などの近親妄想に最適なロリ美少女「蒼井もも」

二次元エロ妄想を具現化するためには、リアル美少女の存在は欠かせない。たまお屋の「ももの詰め合わせ」は、サークルデビュー作。第一弾のモデルは、蒼井ももちゃん。写真は大ボリュームの474枚、動画では、ももちゃんのマル秘おしっこシーンも収録されているぞ!


キーワード: たまお屋, , ロリ, その他, お尻, おしっこ

2018年04月07日 12時40分