新章スタート!アイドル志望の美少女が理性崩壊汚辱発情でドM覚醒

某イベ会場にて一際輝いていたKちゃん。その美少女度は周囲のレイヤーさんが霞んでしまうくらい群を抜いていた。全日本カメコ協同組合の「極アイドル級高慢美少女レイヤー【濃厚Dキス体液混合タンツボ調教】理性崩壊汚辱発情でドM覚醒」は、約1ヶ月間、ロム制作やポートレート撮影、ツイートなどを手伝うことで信用を得てデビューに漕ぎ着けた第一弾作品だ。

アイドルグループに所属しているといわれても何ら不思議ではないくらいの美少女であるKちゃん。スタイルもB86(Dカップ)W61H88と申し分ない。本人もアイドル志望が強く、芸能界への足がかりを探っている最中だった。「芸能活動をバックアップしてあげるから」と耳元で囁きつつ、口内粘液舐め回しや歯茎&歯垢舐め取ると、必死に息を止め、苦悶に顔を歪めながらも、素直に口唇を差し出し続ける。

生暖かくてヌルヌルしたその感触は、まるでオマンコの中のようで最高の味わい。さらに、タンツボ唾液交換を迫ると、「い、いや~ぁ」と泣き叫ぶ始末。半強制的にツバを飲ませ続けた結果、徐々に抵抗の気力も消え失せて、オッパイやお尻も触り放題の肉人形と化した。

  結局、ディープキス汚辱のマゾ的興奮と全身タッチの肉体快楽にまんまと完敗したKちゃんは、キスの合間にもビクンビクンと身体を震わせてベロ交尾アクメにイキまくり。瞳をトロンとさせ、体液混ぜ合わせの濃厚キスに酔い痴れるこの姿こそ、レイヤー少女たちの真の姿だ。今後の調教が、ますます楽しみだ。

極アイドル級高慢美少女レイヤー【濃厚Dキス体液混合タンツボ調教】理性崩壊汚辱発情でドM覚醒
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年03月19日
・スマホ対応

●関連記事

身長139センチの小柄美少女のマンコに極太異物挿入して拡張せよ!

全日本カメコ協同組合の「生意気139㎝美少女レイヤー【超極小マ◯コ限界拡張】極太異物で絶頂イキまくり屈服ドM人格矯正調教」は、前回タンツボ調教でサークルデビューを飾ったSちゃんのオマンコに極太異物をブチ込む動画作品。 普通なら到底オマンコに入れないであろう異物を挿入される屈辱、そして膣襞が破れそうになるほどの極太快楽に泣き乱れるSちゃんに大興奮!


キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, 調教,

2018年04月03日 12時50分