お帰りなさいフェラは甘えた感じで最後までせず焦らすのが美少女の技

@factory-EXの「フェラ集④」は、同サークルの「ご注文はきむらですか?EX」と「アイドルマスターベーションEX オナニストガールズ」の未公開フェラ集。可憐な容姿で男の興奮をくすぐり、唇と舌を一心不乱に使って肉棒をなめしゃぶる姿は、何度も繰り返し使えるオカズになるぞ!

「お帰りなさい、お風呂? 食事? それとも……する?」。したいけど仕事帰りで疲れているので、する前にまずはお帰りなさいフェラ。そのあと、お風呂に入ってご飯を食べてからするのが理想の美少女だ!

先っちょに口づけし、鈴口を吸い立て、カリ首をねっとり舐めしゃぶり、ディープスロートで精液を搾り取っていく理想の美少女。

フェラ集④
@factory-EX
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月05日
・スマホ対応

●関連記事

真宵まんまん。阿良々木さんと汗だくじゃれ合いエッチな攻防を!

@factory-EXよりお届けする今回のパワーアップ作品は「蝸物語EX」。以前にお届けした「蝸物語」をさらにエクスタシーに仕上げたこちらの作品は、人気の化物語シリーズにおいて主人公阿良々木暦君が最も愛している小学生といっても過言ではない八九寺真宵ちゃんと、あいさつ代わりのセクハラよりさらにエクスタシーに、小学生を犯してしまうくらいに激しいエッチを繰り広げるド変態ROMとなっている。


キーワード: @factory-EX, アイドルマスター, フェラチオ

2018年04月03日 12時20分