大勢の女の子の嘲笑や野次、罵倒や寸止め指示を浴びながら射精

qpStudioの「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」は、最高に惨めで震えるほど興奮するマゾ射精を体験できる音声作品。「マゾ射精倶楽部」は、本物の一般人の女の子に囲まれて、容赦のない罵倒や野次、嘲笑を浴びながら、マゾ男にとって最高の射精を味わうことができるお店。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水商売や風俗で場慣れしていない、路上や電車やバスの中で見かけるような、明るい昼の世界で健全にすごしている素人の女の子が、あなたのいやらしい姿を鑑賞してくれるぞ。複数の女の子に言葉責めされたい、オナニーを鑑賞されたい…そんな願望を叶えよう!



地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪
・作者: qpStudio
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月18日 16時

●関連記事

お兄ちゃん彼女できたの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね

qpStudioの「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」は、ヤンデレ妹に甘くて蕩けるような声で篭絡され、洗脳されて、彼女と別れることを強要される音声作品。生まれて初めて彼女ができたのに、ヤンデレの妹に執拗なおチンポいじめを受けて洗脳され、カウントダウンで射精を強要され、その様子を彼女に電話で聞かれ…。


キーワード: qpStudio, 猫実々美, みる☆くるみ, 遥果, 綾奈まりあ, 秋川ひなた, 男性受け, 精液

2018年04月03日 12時10分