大人気男の娘ちびとりちゃん!姫納め&姫初め年またぎオフパコ記録

ぷにもえ!の「大人気男の娘ちびとり 年またぎオフパコ記録」は、男の娘とのコスハメ作品。モデルは「おちんコス」の作品に出演し、人気ものになった男の娘のちびとりちゃん。ちびとりちゃんからのTwitterリプで「ぷにもえでも男の娘の作品を早く!」という冗談の一文から、あれよあれよと進んでいき、気付けば企画が実現した。

男の娘に興味がないと言えば嘘になるので、とりあえず撮ってみるかという軽いノリからスタート。色々と話をして、ちびとりちゃんのこれまでの人生や考え方、ツイッターでついつい荒ぶってしまう理由などを聞いてから、ちびとりちゃんのエロさやエロさやエロさを経験したら、すっかりちびとりちゃんにハマってしまったようだ…。

2回目の撮影は、お互いリラックスしている感じ。撮影は年末年始ということもあり、姫納めも姫初めもちびとりちゃん。本作では、Twitterのちびとりちゃんともおちんコスのちびとりちゃんとも違った新たなちびとりちゃんを発見できる。ちびとりちゃんが好きな人も、ちょっと興味がある人も、男の娘に興味がある人もない人も、ぜひとも見てもらいたい一作だ。

大人気男の娘ちびとり 年またぎオフパコ記録
ぷにもえ!
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年03月17日
・スマホ対応

●関連記事

東京大雪ハメ撮り!泥酔いちゃラブ帰宅困難プライベートホテルセックス

ぷにもえ!の「大雪ハメ撮り~泥酔いちゃラブ帰宅困難プライベートセックス~」は、プライベート感のとても強い、いちゃラブなゆるーいハメ撮り動画。本作の撮影日は2018年1月22日。その日は東京で大雪が降った日。スタジオで写真撮影をしてからホテルという予定だったのだが、早々に切り上げて、ホテルで残りの撮影を行った。


キーワード: ぷにもえ!, 男の娘, パンツ, フェラチオ, ぷに, アナル

2018年04月02日 12時30分