プロデューサーさんのことが大好きな島村卯月の束の間のオフ

もこくら。の「CINDERELLA BRIGHT」は、人気コスプレイヤー・水海もこさんによる「アイドルマスター」島村卯月ROM。トップアイドルを目指して笑顔で歌を歌って大人気のしまむーこと島村卯月ちゃん。しかし有名になればなるほど、本音を語れる相手は少なくなっていく。自分を育ててくれたプロデューサーと二人で過ごす時間は、彼女の笑顔の源となっているのだ。

天使の笑顔とも言われるしまむー。時事ネタ的にアニメの話をすると、今日くらいは仕事のことを忘れたいと不機嫌に。二人きりで寄り添っていると、次第に可愛い笑顔を取り戻してくれた。天使のしまむーが、自分ためだけのために衣装を着てくれる奇跡♪

CINDERELLA BRIGHT
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月10日

●関連記事

可愛い顔から想像できない大人のカラダ!水海もこのランジェリー写真集

スタイルがよくて美人でも、勃たない女はいる。男性の下半身がピクッと反応するのは、いい女の条件だ。もこくら。の「floraison」は、グラビアモデルも務める美少女・水海もこさんの水着・ランジェリー写真集。もふもふのセーターに包まれた極上の肢体は、想像以上に肉感的で、特に艶めかしい下半身に目が釘付けとなる。


キーワード: もこくら。, アイドルマスター, お嬢様, お姫様, イチャラブ, ニーソックス

2018年04月01日 12時20分