愛する夫を失い失意の日々を送っている兄嫁を抱け!

兄貴が、ある日事故に遭って帰らぬ人となった。残されたのは嫁さんの由良さんと、生まれたばかりの娘。そうして1年が過ぎたある日、職場の同僚にこう言われた。『俺なら見返りに食っちまうけどね。お人好しすぎるだろう、お前』。考えたこともなかった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


育ての親同然の兄貴が事故に遭って帰らぬ人となり、残されたのは兄貴の嫁の「由良さん」と娘の「ましろ」。主人公は兄貴から受けた恩を返すべく、2人の生活をサポートすることに決めるが……。の「兄嫁 -未亡人-」は、愛する夫を失い失意の日々を送っている兄嫁との愛欲の日々を描いたADV。












兄嫁 -未亡人-
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2018年01月26日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, NOSA, 葉村夏緒, , 未亡人, 背徳, 中出し, フェラチオ

2018年04月26日 12時50分