全編甘々展開!幼馴染に耳を舐められ乳首を弄られ…

我慢できないの? さっきは意地張っちゃったけど、やっぱり乳首触って欲しかったのかな? 乳首で頭真っ白にして、今までで一番気持ちよくなってほしいの。もっといっぱいいっぱい愛してあげるから、ぴゅっぴゅしてね。もう一回乳首ぶるぶるいくからねー♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


へーどねーの「幼馴染が布団にしのびこんできて、乳首と耳をこねこねじゅぷじゅぷ責められる音声」は、幼馴染に耳を舐められ、乳首を弄られたいM男性向け音声作品。乳首をいじられて真っ白になりたいアナタへ。全編あまあま展開。完全受身。逆転なし。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染が布団にしのびこんできて、乳首と耳をこねこねじゅぷじゅぷ責められる音声
・作者: へーどねー
・価格: 540円
・発売日: 2018年01月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて抱きしめられて幸せな射精しちゃう

ほらほら、メスイキ乳首を作る準備だよー♪乳首ビンビンに立っちゃって、乳輪だけだと物足りなそうだね♪へーどねーの「隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声」は、お姉ちゃんに乳首をいじられたいM男性向けの音声作品。お姉ちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。


キーワード: へーどねー, 夏希いおり, 砂糖しお, 幼なじみ, 手コキ, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2018年04月24日 12時50分