お兄ちゃんの身体を教材にして保健体育を教えてっ!

名門の看護学園に通っている妹の"百合"。順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、どうやら「男性の身体のこととかをやると、頭が真っ白になっちゃう」らしい。でも、兄貴の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


の「お兄ちゃん、教えて…… 義妹とヒミツの保健実習 PLAY MOVIE」は、アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に楽しむための、さまざまなデバイスに対応したプレイムービー!看護学園に通っている妹が、兄の身体を教材にして保健体育を教わるという、うらやま展開。兄妹でそんなこと……と考えると下半身がムクムクと…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃん、教えて…… 義妹とヒミツの保健実習 PLAY MOVIE
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: WORLD PG ANIME, 岡下誠, 一河のあ, 芹園みや, AZ-MIX, 着衣, ロリ, , 病院, ニーソックス

2018年04月19日 12時25分