今日もわたしは男の太い幹をしゃぶって生きていく…

「じゅる…ずず。じゅるる…ちゅぶっ」。薄暗い小屋に、湿った音を響かせて……男の下に跪き、ソレに舌を這わせる。大きく息を吸いながら、口の中の奥までソレを咥え込むと…ゆっくりと、男の快感を高めるために。今日も私は、こうして生きていく以外に…道を見つけられずにいる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


思叫堂~ロア~の「しろねこ白濁録~過去と娼婦と白濁の”あなた”と出会う前の物語~」は、「しろねこ」の、過去の話。白猫が日溜りのような暖かな誰かと出会う前の話。娼婦と白濁に塗れていた日常という名の過去の物語。陽向葵ゅかに可愛らしく……切なく、演じている。本作は1/20までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格864円が604円へと値引きされる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しろねこ白濁録~過去と娼婦と白濁の”あなた”と出会う前の物語~
・作者: 思叫堂~ロア~
・価格: 604円
・発売日: 2018年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛を知らずに死んだ少女が出迎えてくれる古びた洋館

夢の中に出てきた古びた洋館。突然霧の中に放り出された状況、唐突なこの白い洋館。どちらも怪しむには十分なはずであったがどういう訳か、不思議と警戒心が沸いてこない。あなたは何かに招きいれられるかのように、この霧の中に建つ洋館の扉に……ゆっくりと手をかけた。


キーワード: 思叫堂~ロア~, ゴールデン, 陽向葵ゅか, 女性視点, 売春, ファンタジー, 少女, 下着

2018年04月09日 12時45分