幼なじみの姉妹・幸希と美夕はアナタがだぁいすき♪

幸希お姉ちゃんの大学合格のお祝いに、幼なじみ3人で集まってパーティをすることになった。そこで、タイ式マッサージが特技の幸希お姉ちゃんに甘えたり、あなたのことが大好きな匂いフェチの美夕ちゃんとエッチなことをしたり、どんどん行為はエスカレートしていき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Omega Program / 正経同人の第3弾「幼なじみの姉妹・幸希と美夕はアナタがだぁいすき」は、1作目の幼なじみお姉ちゃん「幸希」と2作目の幼なじみ妹「美夕」、2人の姉妹といちゃいちゃ、ラブラブできる音声作品。前作を知らない人も十分に楽しめる内容になっている。キャストは、お姉ちゃんの幸希が風音さん、妹の美夕を星野桃歌が担当。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼なじみの姉妹・幸希と美夕はアナタがだぁいすき
・作者: Omega Program / 正経同人
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イチャラブ子作り?それとも寝取られ?ビアンカの運命はいかに!

RPG界最高のヒロインといえば、今なお根強い人気を誇る「ドラゴンクエストV」のビアンカだろう。勇者とビアンカの関係をネタにしたエロ同人はたくさんあるが、地下室「アルカバの姉さん女房」もその一つ。姉さん女房の魅力にあふれたビアンカと、ラブラブエッチに浸るか、それとも寝取られを味わうか。両方のエッチを堪能できるCG集だ。

キーワード: Omega Program / 正経同人, 御厨みくり, 風音, 星野桃歌, 萌え, 癒し, , , イチャラブ

2018年04月08日 12時20分