喘ぎなし叫びなしの拷問「実験体少女の無表情快楽漬け2」

発見を公表していないため、学名すらついていない。この生物は体長1メートル、太さ30センチほどの大きさで、大型動物の血をエサとする。人間の女性を見つけると触手を絡めて動きを封じ、触手を刺して体内に液体を注入、そして膣口に専用の触手を挿入し、愛液を吸収する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ケチャップ味のマヨネーズの「実験体少女の無表情快楽漬け2」は、感情を制御された少女が地獄の快楽拷問で無表情陵辱される音声作品。少女の行動と発言は機械により制御され、全く感情は表に出ていない。…しかし表に出ていないだけで、すべての感度は研ぎ澄まされている。さあ、破壊的快楽調教装置イキ地獄拷問実験を開始しよう!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実験体少女の無表情快楽漬け2
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

根暗な図書委員と密室で突然密着ドロドロ孕ませプレイ

お昼休み……。図書室で出会った、根暗で、言葉数が少なそうな女の子。「図書準備室の整理のお手伝いを協力してもらってよろしいでしょうか?」。あなたは、女の子と一緒に図書準備室で本の整理をはじめるが……。突然あなたは女の子に唇を襲われ、ドロドロに絡み合う……。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, えそらごと, そらまめ。, 背徳, 鬼畜, 玩具, 異種姦, 無表情

2018年04月07日 12時45分