大山チロルがCV担当する「サキュバス王女の搾精捕食」

サキュバスの女王の討伐に向かったあなた。その娘を名乗る「ミラ」は噂よりもずっと可愛らしい少女だった。しかし、彼女に隙を見せたあなたは捕らえられてしまう。冷酷なサキュバスの女王は人間を滅ぼすことを宣言。あなたは第一号としてミラの餌として捕食されることに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


amorosoの「サキュバス王女の搾精捕食」は、ロリサキュバスに捕まり、嘲笑われながら「捕食」されるM向け音声作品。「今からあなたをイかせてあげる…だけど普通にやってもつまらないでしょう?」。ミラはあなたを捕食する前にサキュバスの力を見せつけるのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス王女の搾精捕食
・作者: amoroso
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この変態っ!そんな人にはお仕置きしないといけませんね…

新人天使セラのお仕事は精液の回収。ふわふわでなんだか頼りない先輩天使のエルと一緒に、たまには一人で研修に奮闘する。天使二人による搾精研修。まだまだエルには及ばないセラは道具を使ったプレイを提案。暴走しちゃったセラによる天使らしくない精液回収法とは?


キーワード: amoroso, Sour, ゆべし, 大山チロル, 言葉責め, 男性受け, 触手, ロリ, ファンタジー

2018年04月08日 12時25分