警察に協力した女たちを白昼の車内で根こそぎ犯せ!

主人公はその筋の者たちの間では知らない者がいない凄腕の痴漢常習者。あるとき、一斉摘発を受け仲間が全員捕まってしまう。主人公は嘘の供述をして警察に協力した女たちをたった一人で探し始める。もちろん、彼なりの流儀で復讐をするために……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


満淫電車 Windows10対応版」は、痴漢凌虐ADVだ。強引に女性側も同意の上の行為ということにしてしまうその特殊な手口のために、決して捕まることはなかった主人公。ある時、一斉摘発を受け、仲間が全員捕まってしまう。何とか自分だけは警察から逃れた主人公は、警察側の陰謀であるということを知り、警察に協力した女たちをたった一人で探し始める。特殊な薬品を使用して身体の自由を奪い、白昼の車内で犯すために!












満淫電車 Windows10対応版
・レーベル: BISHOP
・価格: 5378円
・発売日: 2018年01月05日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: BISHOP, 神門武士, 水島☆多也, カンザキカナリ, 岩泉まい, 三島由紀, 紫苑みやび, 富樫ケイ, 着衣, 眼鏡, 人妻, 女教師, OL

2018年04月06日 12時45分