中部弁に萌え~!帰省したらお隣の幼なじみがやってきた!

「わ~……ぐっすりやな、おにぃ」。その、中部なまりの特徴的な喋り方にピンと来たあなたは、誰にはばかることもなく彼女に声をかける。「おー、おはよー。もうすぐ夕方やけどねー」。そう言って、まぶしい笑顔を浮かべるのは、おとなりに住む幼なじみ・りおちゃんだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ネモン℃の「【中部弁耳かき・つめ切り】りりふれ chapter:りおちゃん・バケーション【ハイレゾ96khz同梱】」は、マッサージ、耳かき、つめ切りを楽しめる音声作品。中部弁を喋る、明るく元気なりおちゃんと一緒に、ゆったりのんびりとした時間を過ごすことができるぞ。不思議で心地よい中部弁は、関西弁ほどなまりは強くなく、かと言って標準語とはまるで違う。方言が好きな方も、そうでない方も、まずは一度試聴で確かめてほしい。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【中部弁耳かき・つめ切り】りりふれ chapter:りおちゃん・バケーション【ハイレゾ96khz同梱】
・作者: ネモン℃
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

疲れ切ったあなたが目覚めた部屋。ここは「たまゆらの宿」

ネモン℃「【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね」。癒やし系耳かき音声シリーズ第1弾。極上の声とこだわり抜いた世界観、そして1時間以上に渡って流れるゆったりとした心地良い音の奔流に、癒やされること間違いなし。 リラックスのお供に是非。!


キーワード: ネモン℃, 芳松まいあ, 吉宗, 鈴谷まや, 癒し, 幼なじみ, 耳かき, 萌え

2018年04月04日 12時50分