眠れぬ夜に波の音を聞きながら癒されるシロクマの嫁「夜空の箱舟」

ハイクオリティな癒し音声で定評のある「シロクマの嫁」の新作が登場。「夜空の箱舟」は、眠れない夜に夢の世界への通り道にあるお店で癒される音声作品。イヤーエステ、ヘッドスパ、フェイスケア、マッサージ、ハンドケアなどの癒しが充実。CVは伊ヶ崎綾香さん、総収録時間2時間7分の全年齢向け音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■遠くで聞こえる波の音でリラックスしながら素敵な眠りを


夜眠れないあなたが偶然たどりついたのは、夢の世界へ向かう通り道にあるお店「夜の箱舟」。そこは安らかな気持ちで夢の世界へ行けるよう手助けをしてくれる場所。遠くで聞こえる波の音でリラックスしながら、さまざまな癒しを体験できる。イヤーエステでは耳かきはもちろん、耳マッサージや耳洗浄など。ヘッドスパではシャンプーやオイルマッサージ……。フェイスケアやさまざまなマッサージ、そして爪切りなどのハンドケア。身も心も癒やされて、素敵な眠りに堕ちよう。

夜空の箱舟
・作者:シロクマの嫁
・価格:432→324円(税込)
・発売日:2018年03月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シロクマの嫁「癒しの花園」のファンディスク作品が出たよ~!

12月29日にシロクマの嫁から発売された音声作品「癒しの花園」は、女子寮に預けられた主人公がお嬢様たちにかわいがられちゃう音声作品。そのファンディスク作品が新年早々登場したぞ!「癒しの花園~FD~」では、お嬢様たちによるさらに気持ち良い甘やかしが……。本作だけでも楽しめるが、 本編と合わせてゲットすべし!

キーワード: シロクマの嫁, 伊ヶ崎綾香, わにら, 株式会社クリープ, 癒し, SM, 耳かき, 音声, バイノーラル

2018年03月30日 13時55分