魔物娘たちとホテルで一緒に暮らすコミュニケーションふぁっくRPG

魔物娘たちとのほのぼのえっちな日々を楽しもう!木工用ノスタルジィ「ぱんぷとりっく!」は、ふとしたことから迷い込んだ、モンスター娘だらけの不思議なホテルでえっちな共同生活をするRPG。彼女たちとおしゃべりを楽しんだり、バトルファックしながら、ゆったり自由に日々を過ごそう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■怪しげな森の中のホテルはモンスター娘でいっぱい!

ある日、怪しげな森で迷ったあなたがたどりついたのは、何やら怪しげなホテル。そこは従業員、宿泊客が全員魔物娘という不思議なホテルだった……。このホテルから脱出するためには魔物娘との魂をかけたバトルファックに勝たなければならないが、シリアスな雰囲気はなく、ほのぼのとした雰囲気で「コミュニケーションふぁっく」が繰り広げられる。モンスター娘たちは合計で8人。ホテルを自由に歩き回って彼女たちと自由に交流し、逢瀬を繰り返したり、二人っきりで仲良く「ふぁっく」したり。期日制限や明確なクリア目標は設定されていないので、ゆるゆる自由にプレイしよう。










ぱんぷとりっく!
・作者:木工用ノスタルジィ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年03月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

快楽を振り切るか?それとも堕ちるか?ギリギリのジレンマに悶絶

淫魔の与える快楽は強烈だ。快楽に溺れると死ぬまで搾り取られることは分かっているのだが、その快楽に身を委ねたくなってしまうほど。木工用ノスタルジィ「Dilemma~リリスの胃袋~」は、そんな快楽を振り切るか逃れるか、ギリギリのジレンマに悶えるADVだ。男バージョン、女バージョンと2種類のストーリーが楽しめるぞ。

キーワード: 木工用ノスタルジィ, みかん, 一之瀬りと, エロRPG, バトルファック, モンスター娘, 異種姦, イチャラブ

2018年03月28日 13時55分