「がんばれゴエモン」くノ一ヤエちゃんの身体をみんなで楽しもう

ワトサト「みんなのヤエちゃん~僕らが彼女に憧れた理由~」は、ファミコンやスーファミで任期を集めた「がんばれゴエモン」などに登場したくノ一少女・ヤエちゃんだらけのCG+エロマンガ。ミニCG集にくわえて同人誌3冊分がセットになっており、むっちむちなヤエちゃんの魅力をたっぷり味わえる1本となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちでゴメンね♪ヤエちゃんだらけのCG+エロマンガ

本作は「がんばれゴエモン」シリーズに登場するヤエちゃんの魅力をたっぷり集めた1本。新作の「ふんどしヤ〇ちゃん参上!」は、基本6枚+差分6枚のミニCG集。さらに過去に同サークルが発行した同人誌「ヤ〇ちゃん見聞録」28ページ、「ヤ〇ちゃんつかまえた」28ページ、「ヤ〇ちゃんのたびにっき」20ページを収録。同人誌分だけで76ページと大ボリュームでヤエちゃんの魅力を味わえる。網衣によって豊満ボディのむちむち感がさらに強調されて、みっちりむっちりエロい一作となっている。






みんなのヤエちゃん~僕らが彼女に憧れた理由~
・作者:ワトサト
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年03月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

任務に失敗した女忍者は再起不能になるまで激しく凌辱される運命

ぶっちゃけた話、くノ一はヤラれてなんぼの職業だ。男に抱かれることで情報を聞き出したり、セックス中に相手が隙を見せたところをやっつけたり。というわけでカモマイルのCG集「くの一成敗!」でも、女忍者たちが激しくやられまくる。マイナーからメジャーまで、マンガやゲームなどの女忍者キャラがガッツリヤラれて痴態を晒しまくり股間がビンビンござるよニンニン。

キーワード: ワトサト, がんばれゴエモン, くノ一, ヤエちゃん, お尻, おっぱい

2018年03月27日 13時25分