教会を守るため襲撃者に肉体を捧げ皆の面前で犯されるシスター

敬虔なシスターがその肉体をほしいままにされる……。勇者乾電池「襲撃~美しい、ただそれだけの罪~」は、戦争で親を失った少年少女たちを守り続けていた気高いシスターが、襲撃者によって無惨にも凌辱されるCG集。拘束され、肉棒に奉仕させられ、純潔を散らされる……。美しいシスターの転落を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や、やめて……お願いみんな、見ないで……

戦争の親を失った少年少女たちを引き取り、街外れの小さな教会で子供たちを守り続けてきた美しいシスター。貧しいながらも清らかな暮らしを送ってきたシスターたちだったが、ある月夜の晩、その平穏は踏みにじられる。教会に押し入ってきた敗残兵の男は、シスターと少年少女たちを礼拝堂に集め、奪った食事で腹を満たすと、ナイフを片手に脅迫をはじめる。少年少女たちに手を出さないことを条件に、シスターはその身を男に捧げるのだが……。拘束されて服を切り裂かれ、無理やり肉棒への口唇奉仕を強要されるシスター。さらに皆の面前で無惨に犯され、その姿を見せつけられる……。さらには自慰を強要され、少年たちの射精まで要求され……。清らかなシスターは淫欲に穢されていく。






襲撃~美しい、ただそれだけの罪~
・作者:勇者乾電池
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

初めてを捧げた彼の中身は別人?仮想世界で繰り広げられる寝取られ

国内メーカー3社共同開発によって実現したフルダイブ対応MORPGグランデュオ・オンラインは、同時接続2000万人という金字塔を打ち立て、かつてない社会現象を巻き起こした。以後10年もの間フルダイブオンラインの頂点に君臨し続けた理由は、ある事件がきっかけだった。勇者乾電池の「NTRフルダイブオンライン~初めてを捧げたそのときから、彼の中身は別人でした~」は、近未来を舞台にフルダイブMORPGの中で起こった事件を描いたCG集。

キーワード: 勇者乾電池, 聖職者, レイプ, 恥辱, 中出し, 孕ませ

2018年03月26日 13時25分