戦姫絶唱シンフォギアGX・暁切歌&月読調が石にされる状態変化本

スタジオきゃうん「戦姫全滅 EP3:暁○歌・月○調」は、「戦姫絶唱シンフォギアGX」の暁切歌、月読調の二人が石化魔獣によって石像に帰られてしまう状態変化マンガ。20pのうち11pを状態変化が占める構成となっており、石化フェチな人にはたまらない内容。マンガは瞳あり版と瞳なし版の両方が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■石化!ブロンズ化!無力に堕ちた戦姫たち……

突然来襲した異星人。シンフォギア装者たちは、迎撃のため出現期する。風鳴翼が地獄星人の罠にかかり動かぬ像にされたそのころ、リディアン音楽院にも石化魔獣が出現した。次々と石像へと変えられていく生徒たち……。その場にいた暁切歌、月読調は、シンフォギアをまとって戦いを挑むが力及ばず。彼女たちもまた石化、ブロンズ像化させられてしまう。無様に硬直した二人の姿が石化フェチの人を直撃する。





戦姫全滅 EP3:暁○歌・月○調
・作者:スタジオきゃうん
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursを人形化して好き放題弄ぶ!

アイドルといえばお人形のようにかわいいもの。そんなアイドルたちを本当に人形化してしまうという悪魔のようなプロジェクトが進行していた。スタジオきゃうん「ProjectAqours EP01:DIAMOND”S”」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」のアイドルグループ「Aqours」を洗脳人形化して嬲りまくるエロマンガだ。

キーワード: スタジオきゃうん, 村上雅貴, シンフォギア, 暁切歌, 月読調, 猟奇, 石化

2018年03月26日 13時45分