催眠洗脳された魔法少女がママと一緒に変態メス化調教されるCG集

魔法少女が操り人形となる!ドダメ屋さん「催眠洗脳で魔法少女をメス化調教」は、正義の味方の魔法少女が、ザコ戦闘員によって洗脳調教されてしまうCG集。催眠にかかって実の母親まで巻き込み、どんどんエッチで変態なメスに調教されちゃうヒロインの無様な落ちっぷりを楽しんでほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女が精液大好き変態痴女に成り果てる……

悪の組織から街を守るために結成された変身ヒロインのチーム「ジュエル・スターズ」。御船ノノは、その一員である「ジュエル・ピンク」として日夜奮闘していた。そんな彼女に追い詰められたザコ戦闘員だったが、実は母親想いの優しさにつけ込まれて、催眠状態に堕とされていた。催眠にかかったジュエル・ピンクは、母親をも巻き込んで、どんどんエッチなメスに堕ちていく。精液大好き嗜好を植え付けられ、母のフェラを見せつけられ、親子丼プレイ、さらにお預けプレイで調教され……。ドスケベなメスに堕ちた少女は、ついには仲間を襲う怪人にまで堕ちてしまう。







催眠洗脳で魔法少女をメス化調教
・作者:ドダメ屋さん
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪墜ちした元親友に攫われてエッチに改造されちゃう変身ヒロイン

元親友の悪墜ちヒロインがケモ耳ヒロインを催眠洗脳で見も心もメスケモ怪人に変えちゃう話。 ドダメ屋さんの「変身ヒロイン悪堕ち報告書2 メスケモふたなり改造計画」は、ケモ耳変身ヒロインを催眠で変態調教して悪堕ちさせるエロボイスドラマ。機械姦、獣姦、フタナリ化、メスケモ改造、レズ絡みを楽しむことができる。

キーワード: ドダメ屋さん, ドダメ, 綺羅丸, 魔法, 人妻, 洗脳, 調教, 悪堕ち

2018年04月08日 12時55分