ちょっとヤンデル彼女に束縛催眠されて離れられなくなる音声作品

あなたはもう彼女のことしか考えられない……。RubCraft「ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠」は、ヤンデレ彼女に束縛催眠されちゃう音声作品。リラックス運動から始まって、束縛催眠でいいなりにされて、ドライ絶頂に導かれる。総収録時間は1時間40分。CVは遠野そよぎさんとなっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そしてアナタは、カノジョのコトいがいカンガエられなくナル…

「・・・どうしたの?どこ、見てるの?嘘、あっち見てた。あの女の人、気になるの?」「他の女なんて見てないで、ずっとずっと、私だけを見ていてよ。」「いいえ、キミがずっと私だけを見るように変えたらいいんだよね。」。本作はヤンデレ彼女による束縛催眠音声作品。彼女の家に誘われたあなたは、そこで彼女から優しい至福のマッサージを受ける。それと共に耳元で囁かれる優しい言葉。身体が癒されるとともにしだいに頭の中はカラッポになっていき、何もなくなった頭には彼女の言葉だけが詰め込まれていく……。


ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠
・作者:RubCraft
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

リラックス→催眠に誘われる音声作品「真っ白なナニモナイ場所で」

人々が夢の中で共通して誘われる真っ白な場所……。RubCraft「催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」」は、そんな場所へと連れて行かれる催眠音声作品。真っ暗で深いトンネルを抜けて、見渡す限りの真っ白な世界へ……。CV:二三三二一さんの声で催眠に堕ち連続ドライを味わう1時間40分の音声作品だ。

キーワード: RubCraft, tareme, 緑色の心臓, 遠野そよぎ, SHOT MUSIC, SONO MAKERS, ヤンデレ, 洗脳, 男性受け, 言葉責め, 音声

2018年03月22日 13時45分