悪のロリ幹部のエロ責め!ワラビモチー「HEROINE ENCOUNT!」

悪の女幹部といえばエロいのが定番。そしてそれが魔性のロリだったら……。ワラビモチー「HEROINE ENCOUNT! 悪のロリ幹部パール編」は、悪のロリ幹部につかまってしまったヒーローがさまざまなエッチ攻撃で追い詰められてしまうエロマンガ。サディスティックなロリ幹部の責めにゾクゾクしちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなくっさいドスケベちんぽ差し出して…ヘンタイ♪

ヒーローとして活躍するあなただったが、ある日、敵の女幹部パールにエンカウントしてしまう。見た目は可憐なロリ少女だが、パールはドSで誘惑の特殊能力を持っている。そんな彼女に魅了されたヒーローは、そのエッチな攻撃でからめとられていく……。「テンプテーション」の能力で魅了され、つるつるオマンコを見せつけられ、手コキ、フェラチオなどで翻弄されていく……。恥ずかしい格好をさせられ、屈辱的な愛撫を受けるも、そのテクニックの前に快楽はどんどん膨れあがっていき、少年ヒーローは恥辱の喘ぎを漏らす。ヒーローはロリ女幹部の魔の快楽責めで堕ちてしまうのか……。





HEROINE ENCOUNT! 悪のロリ幹部パール編
・作者:ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪のロリっ娘幹部のフェラテクが凄すぎてちんちんとろけちゃう…

ワラビモチーの「ヒーローの憂鬱」シリーズは、捕らわれの身となったショタっ子ヒーローが悪い女の子たちに思いっきりヌカれまくっちゃうCG+ノベル。快楽に身もだえるショタの姿に大興奮しちゃうシリーズだ。「パールのお仕事2」では、ロリっ娘女幹部の徹底的なフェラ責めが展開されるぞ。

キーワード: ワラビモチー, 悪の女幹部, ロリ, 手コキ, フェラチオ, 男性受け

2018年04月06日 12時55分