エッチな双子姉妹を満足させるために必死で頑張っちゃう音声作品

あなたは退屈しきった双子姉妹を満足させることができるか?SweetNightmare「ハニートラップランド~お遊戯の間~」は、バッドエンドアトラクション「ハニートラップランド」の「お遊戯の間」で双子姉妹が出すミッションにチャレンジする音声作品。CVは柚木桃香さん。収録時間は1時間34分30秒となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貴方は退屈な双子を満足させることができるのでしょうか…?


ハニートラップランドは成人男性向けのアトラクション施設。今回あなたが入ったのは「お遊戯の間」。そこでは退屈しきった双子姉妹が待っていた。彼女たちはあなたに「私たちと遊んで」と頼んできた。今回のミッションは「双子を満足させること」……。彼女たちを満足させるには、付き合いの良さと我慢が必須。直接の接触は少なめだが、エッチな双子のシンクロが、独特の世界観であなたを引き込んでいく。耳舐め、オナニー見せつけ射精我慢、連続射精、囁き、お耳ふー、カウントダウン。彼女たちが満足すれば部屋から脱出するためのパスワードを教えてくれる。はたして彼女たちを満足させることができるか?

ハニートラップランド~お遊戯の間~
・作者:SweetNightmare
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品

ハニートラップランドのアトラクションの中で危険なアトラクションに指定されている『塔上の間』。今回のミッションは管理人からのミッション。 『行方不明になった参加者の行方を塔上の姫から聞きだす』こと。SweetNightmareの「ハニートラップランド~塔上の間~」は、ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めた音声作品。シリーズ5作品目のお相手は塔の上のお姫様。でも、ハニートラップランドにいるのがただのお姫様であるわけがなく…。

キーワード: SweetNightmare, MOMOKA。, こだちナツ, 柚木桃香, 序瀬ふぃ~ぬ, 双子, 耳舐め, 精液, 絶頂, 音声

2018年03月21日 13時35分