巨大で射精もできるクリチンポを持つ未亡人が媚薬オイルで覚醒!

媚薬オイルでクリチンポはもう限界!アクメナリ!「クリナリ未亡人2」は、欲求不満の巨大クリトリスを持つ未亡人が媚薬オイルでぬるぬるグチュグチュになってしまうエロマンガ。欲求不満な肉体が焦らしプレイでさらに淫らになっていく姿はもうエロエロ。ぬるぬるテカテカにこだわった描写が必見だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします…私のクリチンポ触ってほしいの!!

巨大クリトリスを持つ未亡人はいつも欲求不満。毎日クリトリスオナニーに耽っていた彼女だったが、そんなことではもう性欲は解消できなくなっていた。そんなある日、彼女が目にした怪しいチラシ。欲求不満を解消してくれるという店を訪れた彼女は、身体中に怪しい媚薬オイルを塗られてクリはビキビキ、恥丘はプックリ。しかしなかなか肝腎な部分には触ってもらえず、限界に達した彼女は恥も外聞もなくおねだりを始める。そしてとどめの快楽責めで未亡人のクリチンポは、ついに真のチンポへと覚醒する!そして彼女はセックスしたり、むちゃくちゃ射精したり、究極の快楽を貪りまくるのだった。






クリナリ未亡人2
・作者:アクメナリ!
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人妻の股間に生えたビキビキふたなりチンポに触手が襲いかかる!

人妻・ふたなり・触手……これらのキーワードが並んだだけで、もうむっちゃむちゃエロいことしまくるんだろうなということは容易に予想がつく。アクメナリ!「ふたなりになった欲求不満妻が触手に犯されてむちゃくちゃに射精させられる漫画」は、タイトルどおり、ふたなり人妻がものすごい勢いでおちんちんの快楽を貪りまくっちゃうエロマンガなのである。

キーワード: アクメナリ!, ふたなり, 未亡人, 巨根, 薬物,

2018年04月05日 12時45分