赤ちゃん欲しい…孕ませて…と妹におねだりされまくる音声作品

ウチの妹は兄のことを好きすぎる!ケチャップ味のマヨネーズ「妹に耳元で赤ちゃん欲しいと連呼されてお誕生日受精させるバイノーラル音声」は、実の妹「聖奈」におねだりされて、種付け孕ませセックスしちゃう音声作品。CVは霜月優さんで4つのエッチシーンを楽しめる。妹にドバドバ子種を注いであげよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日は聖奈の排卵日……もう、孕ませるしかないよね!


実の妹の「聖奈」はあなたのことが好きで好きでたまらない。本気でお兄ちゃんの子供が欲しいと願っており、彼女はお誕生日のプレゼントに種付けをおねだりしてくる。「赤ちゃんほしい」「産ませて」「中に出して」「孕ませて」「受精したい」「妊娠したい」……。そう耳元で囁いてくる妹の気持ちに応えてあげるのはお兄ちゃんのつとめ。しかも今日はお母さんたちが日帰り旅行で夜までおらず、聖奈は排卵日。まさに最高の日。孕ませるならこの日しかない!妹の切なる願いをかなえてあげちゃおう!!

妹に耳元で赤ちゃん欲しいと連呼されてお誕生日受精させるバイノーラル音声
・作者:ケチャップ味のマヨネーズ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年03月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

孕ませてを連呼するおっとり姉さんメイドと子作り♪

ケチャップ味のマヨネーズの「バイノーラルで孕ませ連呼 お姉さんメイドが耳元でささやきながらご褒美受精」は、明後日排卵日迎えるお姉さん系メイドに癒しながら孕ませる音声作品。排卵日2日前から、毎日1回、排卵日までの3日間、お姉ちゃんメイドにしっかり中出ししよう。

キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, 屑島, 霜月優, , 孕ませ, 音声, バイノーラル, イチャラブ

2018年04月04日 12時35分