おちんぽには屈しない!とかいってた聖職者が即堕ちしちゃうCG集

聖職者を堕落させる特効薬はおちんぽ!ぼっきおにいさん「啓明萌生樹は屈しない(即堕ち)」は、聖職者の乙女・啓明萌生樹(けいめいめいき)が種付けおにいさんに狙われてあっさり堕ちちゃう一作。即堕ち、アヘ顔、ひょっとこフェラと、ドスケベな表現もりもりな一本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聖職者乙女の爆乳ボディがザーメンまみれに……

聖職者の乙女・啓明萌生樹(けいめいめいき)は気高い心の持ち主。そんな彼女を堕落させようと、魔性の女フェレス・イビル=リタが狙いを定めた。フェレスは、邪悪な能力を持つ種付けおにいさんに、萌生樹を犯すことを依頼する。口では快楽などに屈しないと気丈に振る舞う萌生樹だったが、種付けおにいさんのスキルは想像以上。あっさり快楽で堕とされてしまい、おちんぽにむしゃぶりついてアヘアヘいいまくっちゃうのだった……。





啓明萌生樹は屈しない(即堕ち)
・作者:ぼっきおにいさん
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出会って2コマで即堕ち!16人の美少女が堕ちて堕ちて堕ちまくる

女の子をモノにするには、会話をしたり、贈り物をしたり、食事をしたりと何かと面倒くさい。「そんなことやってられっか!」というあなたにオススメなのが、サークルぬるま屋「おち娘♪2~即オチ2コマCG集~」。さまざまな女の子が2コマでサクサク堕ちてくれるので、実に痛快なのである。

キーワード: ぼっきおにいさん, 聖職者, 即堕ち, 魔法, レイプ, フェラチオ

2018年04月04日 12時45分