ドットアニメでだらしないJKクラスメートと毎日エッチな学園生活

ティッシュはこ「だらしないクラスメートとまいにちHライフ」は、気が強いけどちょいだらしないJKクラスメートとエッチしまくるドットエロ盛りだくさんなADV。さまざまな場所、さまざまなコスで、かわいくてエロエロなドットエロによるアニメーションを楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちになったJKクラスメートとヤリたい放題!

ある日、主人公が授業を受けていたところ、前の席に座っているクラスメート女子・姫川さんが具合悪そうにしていることに気づいた。先生に言われて彼女を保健室に連れて行った主人公だったが、保健の先生はおらず、棚にあった風邪薬を姫川さんに飲ませてあげたのだが、その中身はなんと女の子がえっちになっちゃう薬だった。そしてその状態が収まるまで、二人はえっちしまくることになったのだ。発情した彼女に呼び出されたり、彼女をあちこち連れて行ったりしながらえっちしまくる日々がこうしてはじまった……。体育倉庫や保健室、自宅などさまざまな場所、制服、ブルマ、スク水、メイド服などさまざまなコスでのエッチがもりだくさん。全編ハイクオリティなドットアニメがふんだんに使われており、手軽に楽しくえっちを楽しめる一作となっている。













だらしないクラスメートとまいにちHライフ
・作者:ティッシュはこ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「魔物娘図鑑」二次創作のエロドットアニメADV「堕落乙女異聞II」

「魔物娘図鑑」とは魔物を擬人化したキャラを図鑑形式で紹介したもので、Webサイト「クロビネガ」で絶賛公開されている。サークル・エクセルガ「堕落乙女異聞II―レスカティエ潜入記録―」は、その「魔物娘図鑑」の二次創作ADVだ。エrドットアニメで描かれる魔物娘たちとのラブ&エロスを堪能しよう。

キーワード: ティッシュはこ, ドットエロ, ドットアニメ, 女子高生, 制服, ドット

2018年03月26日 13時55分