デレマスのアイドルを催眠&洗脳&肉オナホ化するニッチな性癖書

人の性癖は人それぞれ。中にはニッチでディープなものも……。狭くて暗い「狭くて暗い性癖書Vol.2 催眠・洗脳」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドルたちを催眠・洗脳で思うがままにするエロマンガ。ニッチな性癖を満たす、濃いめでキツめな内容となっているので閲覧注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんな女も肉オナホに早変わりw人生しゅーりょーwww

「チジョ教」とは「教祖」と呼ばれる人物を中心に活動する信仰宗教団体。そんな教祖様に捧げるべく、アイドルたちが毒牙にかけられる。催眠と洗脳でいいなりにされたアイドルたちは、その肉体を好き放題に弄られても嬉嬉としてその行為を受け入れる。無様な顔で快楽を貪る姿は変態ドスケベ痴女そのもの。今回の作品も濃いめでニッチな内容になっており、とくに肉オナホ化は最後のページでキツい身体につくり変えられてしまう。アイドルたちの無様な末路を見届けるべし。






狭くて暗い性癖書Vol.2 催眠・洗脳
・作者:狭くて暗い
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の下種な欲望のままに堕ちていくサーヴァントの真名とは?

とある歴史上の英霊が男のもとに召喚されたところ…。男の下種な欲望のまま堕ちていくサーヴァントの真名とは?狭くて暗いの「汚マ○コまんずりしこしこ太郎」は、FGO二次創作同人誌。人体改造、喪女化などの描写もあるエグめの内容となっている。

キーワード: 狭くて暗い, 洗脳, オナホール, アイドルマスター, アイドル, 孕ませ

2018年04月02日 12時55分