こ~んなドスケベボディの人妻がおちんぽに勝てるはずもなく…

ドスケベボディの新妻をチンポで堕とせ!くりてぃかるひぅと「スケベ体型な優しい新妻に「いい子いい子」されながらの中○しセッ○ス!」は、新妻の優しさにつけこんでドスケベセックスを繰り返し、おちんぽの虜にしちゃうCG+ノベル。最初は乗り気でなかった彼女も快楽に溺れていき…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥さんの優しさにつけこんでドスケベ中出しセックス!

優しい雰囲気の初々しい新婚妻。清純な彼女だったがその身体つきは非常に肉付きが良く男心をそそる。そしてその身体に秘められた本性とは……。最初は乗り気でなかった彼女だったが、えっちなことを繰り返していくうちにしだいにその快楽に夢中になっていく。「ぷはぁっ…よしよし…いっぱい出せたね…」「出ちゃいそうなのねっ…?うんっいいわよ…びゅぅって全部出しちゃいなさい…っ」「うん遠慮しなくていいからね?ほ、本当はこんなコトいけないんだけど…でも、君はとってもいい子だからトクベツっ」。若妻との甘いとろとろセックスに溺れるべし。




スケベ体型な優しい新妻に「いい子いい子」されながらの中○しセッ○ス!
・作者:くりてぃかるひぅと
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気JKに正義の鉄槌!弱みを握って豊満なおっぱいを揉み放題♪

「わかるでしょ?おじさんの持ってるお、か、ね♪全部出してっ♪」。……生意気JKにキモオタ俺から正義の鉄槌!JKを油断させ、弱みを握った後は好き放題♪ ナマ中出しは当たり前、学校で涙目の強制露出、昏睡したJKを脱がせて豊満なおっぱいを揉み放題♪くりてぃかるひぅとの「都会の生意気ギャルJ○の弱みを握って!生ハメヤり放題」は、生意気なJKを意のままに操りエロいことをするCG+ノベルだ。

キーワード: くりてぃかるひぅと, 人妻, 中出し, 寝取り, 寝取られ, おっぱい

2018年03月19日 13時35分