クールなサキュバスお姉さんに敬語で甘やかされて堕ちる音声作品

ねこじた結社「クールなサキュバスお姉さんに敬語で囁かれて搾られて……」は、タイトルどおりサキュバスお姉さんによる甘い囁きで堕とされちゃう音声作品。えっちな身体だけど表情を変えずに責めてくるサキュバスお姉さんの責めは強烈に気持ち良くて……。CVは分倍河原シホさん、51分22秒の音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスお姉ちゃんの責めに抗うこともできず……


ある日、普段通り眠りについたあなた。すると夢の中に美しい女性が現れた。「――私はサキュバスのオニキスと申します。以後お見知りおきを」。サキュバスを名乗るお姉さんは、あなたのことを「餌」だといって、表情も変えずにどんどんえっちなことをしてくる……。囁き、言葉責め、寸止め、手コキ、乳首責め、亀頭責め、赤ちゃんプレイなどなど。女性上位で逆転なしのプレイの連続で、あなたの心と体はどんどんとろかされていく。


クールなサキュバスお姉さんに敬語で囁かれて搾られて……
・作者:ねこじた結社
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年03月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

優しいお姉ちゃんに囁かれ甘やかされいじめられ搾られる音声作品

ゆるふわお姉ちゃんとえっちしたい……。ねこじた結社「あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~」は、そんなあなたの欲望をかなえる音声作品。男性の精液を採取することを目的とした搾精機関のお姉ちゃんに搾られちゃう一作だ。CVは西浦のどかさん、総収録時間は50分29秒となっているぞ。

キーワード: ねこじた結社, doskoinpo, 分倍河原シホ, 淫魔, 男性受け, 音声, 逆転無し, 手コキ

2018年03月17日 13時25分