淫魔に堕ちた街に転生して逆レイプされたり調教されたりする勇者

異世界転生したらそこは淫魔の街だった……!しぐしぐ堂「淫魔の街に転生した勇者くん」は、一度死んで転生し勇者になった少年が、淫魔の街で逆レイプされまくっちゃうCG+ノベル。純情な勇者くんは冒険するヒマもなく、淫魔たちに犯されまくりあっさり陥落。エロすぎ淫魔たちの誘惑におぼれちゃう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロすぎる淫魔のお姉さんたちに犯されまくり!!

ある日、いろいろあって死んでしまった男の子「ユウ」くんは、女神様によって転生させてもらえることとなった。その代わり魔の手に堕ちた世界を救ってほしいと頼まれたユウくんは、快く引き受け、勇者として新たな生を授かることに。しかし転生させられた先の街は、淫魔に堕とされた場所だった!右も左も分からない童貞のユウくんだったが、突然目の前に現れた全裸の淫魔たちに思わず勃起してしまう。それを見た淫魔たちは、ユウくんをホテルに連れ込み、逆レイプし、そのまま性の虜にしていく……。






淫魔の街に転生した勇者くん
・作者:しぐしぐ堂
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年03月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

未熟な勇者くんが仲間や淫魔におねショタ逆レイプされまくり♪

か弱いながらも健気にがんばる勇者くんはお姉さんたちの大好物!しぐしぐ堂「勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2」は、勇者くんが仲間のお姉さんや、ダンジョンの淫魔に捕まり調教、改造、搾精されちゃうCG集。基本エロシーンCG16枚+その他の計18枚でおねショタ逆レイプが濃密に展開されちゃうのだ。

キーワード: しぐしぐ堂, シグにゃむ, 淫魔, 異世界転生, 男性受け, ショタ, 逆転無し

2018年03月31日 12時25分