3人のエロいJKに襲われて手コキ&フェラ&中出しで搾精された…

ドスケベJKに襲われた男の運命は?ウシノマルヤキ「女子3人に襲われた件」は、気弱なサラリーマンが3人のJKたちに襲われて逆レイプされまくっちゃうエロマンガ。何度も何度も好き放題犯されまくり、精液を搾られまくり。いいように犯されちゃって情けないけど気持ち良すぎるドMな悦びを味わえる逆レイプもりもりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女子3人に押さえつけられて射精…その瞬間がたまらない!

ある日、3人のJKたちに捕まってしまった気弱なサラリーマン。彼女たちは3人ともドスケベでドS。「さなえ」は手コキ上手で優しいJK、「りお」はちょっと無愛想だがフェラが大好き、「さおり」は地味めだけど中出し中毒。3人はサラリーマンを押し倒し、それぞれの好きな方法で精液をどぴゅどぴゅ搾りとっていく。ローション手コキで連続射精、フェラで連続射精、騎乗位での強制中出し……。JKたちに無理やり押さえつけられてドエロいテクニックで弄ばれ、彼女たちの性欲処理を手伝わされる……。何度出しても無理やりまた勃起させられ、とことん精を搾り取られちゃうお兄さんなのだった。





女子3人に襲われた件
・作者:ウシノマルヤキ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

JKに弱みを握られ抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢

どのようにオナニーをするかは本来自分だけの聖域。それを他人に完全に握られてしまう屈辱感をたっぷり味わえるのがAlphatolyl「意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪」。お姉さんに屈辱的なオナニーをたっぷり命令されるドMな快感を味わえる。

キーワード: ウシノマルヤキ, うしのみや, 女子高生, 男性受け, 逆転無し, 中出し, 学園

2018年03月14日 13時25分