催眠音声+綿棒+アナル=メスイキ?ドライオーガズム誘導音声

オナニー研究所「催眠メスイキトリップ~綿棒とアナルを使ったドライオーガズム誘導音声~」は、あなたのドライオーガズム体験を助けてくれる音声作品。催眠音声での誘導を行い、綿棒を使用することで通常よりも高い確率でドライオーガズムに達するようにしてくれる。CV紅月ことねさん、収録時間は約79分となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精を伴わない絶頂……ドライオーガズムにチャレンジ!


本作は綿棒を使ったドライオーガズムを誘導するために作られた音声作品。アナルドライ、ペニスドライ、乳首ドライ、前立腺ドライのパートが用意されている。ペニスドライでは精液が出ないのに射精と同じようにペニスが痙攣するとのことで、快感は射精よりも強いとのこと。リラックスした状態で、ペニス・前立腺・アナル(性感帯)のいずれか一点を意識し、じんわりした快感を脳で増幅させていく。なお綿棒ではなく「アネロス」(前立腺マッサージ器具)とも相性がいいとのことなので、本格的にチャレンジしたい人、すでに所持している人もチャレンジしてみるといいかも?

催眠メスイキトリップ~綿棒とアナルを使ったドライオーガズム誘導音声~
・作者:オナニー研究所
・価格:1080→756円(税込)
・発売日:2018年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみがメイド服!耳かき&マッサージ&えっちご奉仕音声作品

メイドさんにご奉仕してくれるのは男の夢!オナニー研究所「【全バイノーラル】幼馴染メイドのエッチなご奉仕(耳かき、マッサージetc)」は、幼なじみがあなたのメイドになってえっちなご奉仕をしてくれちゃう音声作品。通常価格108円と低価格ながら106分とボリュームもあるお買い得な一作だ。

キーワード: オナニー研究所, すてりす, 紅月ことね, ドライオーガズム, メスイキ, 洗脳, アナル, 音声

2018年03月14日 13時35分