ホワイトデーは女の子に催眠をかけてもらい甘々に癒してもらおう

ハッピーホワイトデー♪ホワイトピンク「ホワイトデー催眠2018」は、ホワイトデーに大好きな女の子から催眠をかけてもらって、お菓子のような甘くて幸せ~なひとときを過ごせる催眠音声。あまあま癒やし系な内容だけど、エッチな言葉責めもあり。CVは秋野かえでさん、総再生時間66分+おまけの音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とっても不思議で”おかし”な時間を一緒に過ごそうね♪


ホワイトデーといえば? そう、あなたの大好きな人にお菓子をプレゼントする日。だから今日はお菓子でおかしな時間を一緒に過ごそうね……!というわけで本作では女の子に催眠をかけてもらい、お菓子のような甘くて幸せなひとときを過ごせちゃう。とにかくあまあまに、癒しを中心に製作されており、心地良い感覚に包まれながらリフレッシュできちゃう。エッチな言葉責めもあり、絶頂タイプはドライ(射精を伴わない絶頂)。ホワイトデー当日でなくても楽しめる内容となっている。キュートでちょっぴりセクシーな女の子と、真っ白な世界で二人っきりになって癒してもらっちゃおう!!

ホワイトデー催眠2018
・作者:ホワイトピンク
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロ~いサキュバスお姉さんたちに幼児化催眠調教される音声作品

仕事などで疲れているそこのあなた!ママにむちゃくちゃ甘えてみませんか?ホワイトピンク「吸精サキュバスの幼児化調教催眠3」は、3人の吸精サキュバスさんたちの催眠の力で、身も心も赤ちゃんのように変えられてすべてを吸い取られる催眠音声。CVは紅月ことねさん、収録時間は約162分+αとたっぷり。骨の髄までとろけよう。

キーワード: ホワイトピンク, WaP, 灰染せんり, 秋野かえで, ホワイトデー, 洗脳, 音声, 萌え, 癒し

2018年03月29日 12時45分