巨乳新妻バニーガールがくすぐり責めで悶絶するボイスコミック

爆乳人妻バニーをくすぐり責め!zetubou「くすぐりバニー 新妻みなこ・ひみつのアルバイト」は、夫に内緒でマジック喫茶のバニーガールのバイトをしていた人妻が、くすぐられまくって悶絶するボイスコミック。JPEG25ページ、MP4が25分。5369文字淫語たっぷるのフルカラーくすぐりボイスコミックなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■四方八方からのくすぐり責めで人妻の爆乳ボディが震える

大宮美奈子は24歳の新妻。現在はマジック喫茶でバニーガールのバイト中。バスト91cmの豊満ボディはバニー衣装からこぼれおちんほど。そんな彼女を待っていたのは、人の悪いマジシャン・栗原理恵がしかけた拘束マジックとは名ばかりの悶絶くすぐり責めだった!脇の下や足の裏などの敏感な部分をくすぐられて、彼女は哄笑をあげながら悶絶。そして身体をくねられせるごとに、豊満な乳房やボリューム感たっぷりの尻が揺れて、ときには乳首までチラチラ見えてしまい……。慎ましく幸せで平穏な日々を送っていた巨乳人妻バニーガールの運命は!?







くすぐりバニー 新妻みなこ・ひみつのアルバイト
・作者:zetubou
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

調子に乗った生配信者を公開拘束&こちょこちょ制裁!

人気生主である凛音は、若さと幼い見た目、可愛い声から人気が急上昇。最近、リスナーを小馬鹿にした発言が耳につくようになった。そんな彼女に、ある日マッサージチェアの視聴者プレゼントが届いた。はたして凛音は、今日もネットで囲い厨相手に大勝利できるのか…!?

キーワード: イチアップ, 人妻, くすぐり, バニーガール, 寝取られ, 百合

2018年03月13日 13時25分