アズレン・ユニコーンちゃん♪ロリで巨乳で母乳がいっぱい!!

あれのわいよ。「あいされて大っきくなりました」は、ロリ巨乳で母乳がいっぱいのエッチなマンガ。「アズールレーン」のロリっ娘・ユニコーンが、大好きなお兄ちゃんと結ばれて、揉まれまくっておっぱいが大成長。母乳をたっぷり搾られながらのえっちで感じまくっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんがユニコーンのおっぱいばっかり触るから……

お兄ちゃんとラブラブなユニコーン。かつてはつつましい身体だったが、お兄ちゃんに揉まれまくったおかげでおっぱいが超豊満に育っており、今では定期的に搾らないとお洋服に染みちゃってたいへんなぐらい。でもやっぱり搾るのもお兄ちゃんにやってほしいのがユニコーンちゃんの本能なわけで……。たっぷりもみもみしてもらって、母乳をプシャアアアと放出すると、その気持ち良さでユニコーンちゃんはとろとろに。揉んだり搾ったり挟んだり……。すっかり発情してしまったユニコーンちゃんの身体は、おにいちゃんのおちんちんミルクを求めて熱くうずいちゃうのだった。





あいされて大っきくなりました
・作者:あれのわいよ。
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アズールレーンの艦娘が人気投票で1位になるためドスケベ作戦

愛国者「PATRIOT 艦娘の人気投票!スケベな投票獲得射爆了大作戦!!」は、世界中の艦隊を擬人化したシューティングRPG「アズールレーン」のイラスト集。艦娘たちが人気欲しさにドスケベなご奉仕作戦を敢行する。むっちり肉感的なエロさに股間が大艦巨砲主義になっちゃうぞ。

キーワード: あれのわいよ。, ロリ, 母乳, アズールレーン, ユニコーン, おっぱい

2018年03月12日 13時25分