女子プロレスラーの健康的な肢体が弾む「プロレス・ツーリズム」

プロレスで!町起こしダァーッ!!remora works「プロレス・ツーリズム」は、田舎町の町長になった女子プロレスラーが、野外プロレスで町起こしを図るという趣旨のユニークなイラスト?ノベル。田舎町の豊かな自然の中で、健康的な肢体が弾み、技が冴える。チラリ、ポロリのサービスショットも収録ゥ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豊かな自然の中で女子プロレスラーたちが輝く!!

「小判町」は風光明媚な土地柄と農業くらいしか取り柄のないド田舎町。少子高齢化でどんどんさびれていくこの町で、地元出身の女子プロレスラーが町長になった。彼女は庁内でのプロレルをアクティビティ(遊び)としてとらえる、まったく新しい観光政策「プロレス・ツーリズム」を打ち出したのだった。駅前広場のリングで闘うアイドル駅長、自然公園で川下りしながらプロレス、降り積もった雪をマットにしたプロレス……。田舎町を舞台に町中や自然の中で、女子レスラーたちの豊かな肉体が弾み、技も冴える。本編イラストは着衣状態だが、チラリ・ポロリ等のサービスショット差分も用意されているぞ。






プロレス・ツーリズム
・作者:remora works
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんは私のもの…っ!! フタナリバトル要素を抑えた入門作品

大好きなお姉ちゃんの部屋に忍び込んだ妹とその友人だったが、あっさりバレてお仕置きエッチ…!エッチにどうしても物怖じしてしまう妹を煽るためにお姉ちゃんがした提案が波乱を巻き起こすッ!remora worksの「FUTACOLO CO -SANDWICH-」は、お姉ちゃんと妹たちのフタナリ3P漫画。

キーワード: remora works, REMORA WORKS / I3-, 偶々, domina, P-F, タナボタ, TOM, isaki, 女子プロレス, おっぱい, キャットファイト, チラリズム, フェチ

2018年03月11日 13時35分