年上お姉さんに甘やかされる…お姉ちゃんの友達といちゃラブ音声

お姉ちゃんの友達とのあまあまタイム!ディーブルスト「あまおね-沙綾」は、「年上の女性からの甘やかし」をテーマとした「あまおね」シリーズの最新作。今回は幼いころから憧れていたお姉ちゃんの友達「沙綾」さんにいろいろしてもらっちゃう音声作品。沙綾のCVは涼貴涼さん、全152分+おまけが収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れのお姉さんに甘えて告白からの初エッチも……?


ある日、あなたの姉・美樹が、学生時代からの同級生・沙綾を自宅に連れてきた。沙綾さんは昔一緒に編んだりしたこともある憧れの女性。そんな彼女が深夜になって、突然あなたの部屋にやってきて……。そして話をしているうちに懐かしさもこみ上げて、つい勉強を教えてもらうのを口実に彼女を引き止めてしまう。その後、勉強で疲れたあなたをマッサージで癒してくれた沙綾さん。そのうちに憧れの気持ちがあふれ出てついにあなたは宗のうちに秘めていた淡い気持ちを彼女にぶつけ……。そのまま二人は甘~い初エッチへとなだれ込んでいく。

あまおね-沙綾
・作者:ディーブルスト
・価格:864→691円(税込)
・発売日:2018年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れのお姉ちゃんにおくちやおっぱいで甘やかされちゃう音声作品

ディーブルスト「あまおね」シリーズは、お姉さんやお姉ちゃんに甘やかしてもらえるトロトロ音声作品。「【立体音響】あまおね-茉優」は、政府が配布した「甘えたシール」で女子大生の茉優お姉さんにいろいろ手ほどきしてもらっちゃう作品。再生時間は約110分+おまけ。CVは君野りるるさんが熱演しているぞ。

キーワード: ディーブルスト, 直哉, 涼貴涼, 霜月優, 年上, , 音声, 癒し, SM

2018年03月11日 13時45分