変身ヒロインが悪の組織にめっちゃ犯されるすーぱー変態CG集

裏世界2「すーぱー変態CG集O-03 変身超女プリズスターゼロ」は、オリジナル変身ヒロイン「変身超女プリズスター」シリーズの外伝。正義のヒロインがとらわれの身となった洗脳凌辱されちゃうCG集。同サークルの同人活動10周年記念として100円(税別)のお買い得価格となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと何回も犯してください、私が妊娠するまで……

ダイヤモンドスターは、悪の犯罪組織ゴーストから街を守る正義のヒロイン。強く正しく美しい彼女だったが、ゴーストに雇われたミュータントは強力で、ついに戦いに敗れてしまう……。そしてとらわれの身となった彼女を待っていたのは地獄の凌辱調教。洗脳装置にかけられ、地獄の闘技場に送られ、凌辱、妊娠、出産をを繰り返していく。さまざまな恥辱の後、完全に洗脳されきったダイヤモンドスターは悪へと堕ちてしまう。





すーぱー変態CG集O-03 変身超女プリズスターゼロ
・作者:裏世界2
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年03月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の娘がショタに飼育調教されて肉奴隷に堕ちるすーぱー変態世界

男の娘もショタもどっちもかわいいが、その二つが濃厚にからみあったらとんでもない化学反応を示すことは火を見るより明らかだ。裏世界2「すーぱー変態コミック ショタに飼われる男の娘」は、男の娘が悪ショタたちに拘束されて調教されちゃって……というエロマンガ。濃厚な調教模様を目撃すべし。

キーワード: 裏世界2, 変身ヒロイン, 洗脳, 異種姦, 孕ませ, ボテ腹

2018年03月12日 13時55分