変身ヒロインを快楽に堕とすCG集「駆錬輝晶クォルタアメテュス#8+」

下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8+」は、オリジナル変身ヒロインの快楽堕ちを描く人気シリーズの最新作。今回は機械姦などで変身ヒロインを調教快楽に堕としていく過程を描いている。電マやVR洗脳、チキチキ、振動リングなどを使った快楽責めの前に変身ヒロインは……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉体改造で感度を上げられ連続絶頂がヒロインを襲う……

突如としてこの世に現れた魔物―オリクト―。明雪 白夜はオリクトの力を解析し我が物にしようとする人間の組織に所属していたが、組織のやり方に反発し、異次元の戦士クォルタアメテュスたちと共に戦うことを決意する。しかし単身組織のアジトに潜入した白夜は、組織によって捕縛されてしまう……。そして始まった洗脳調教。チキチキによって肉体改造され、絶頂したのを認めないと感度を無理やり上げられ、排尿や母乳を出したりすることで強烈な快楽を味わう身体にされてしまう。乳首クリトリスリングをつけられた状態での日常生活や戦闘、焦らし責めなどなどで白夜は快楽へと堕ちてゆく。






駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8+
・作者:下り坂ガードレール
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

全身を快楽責めされ恥ずかしい液体を垂れ流しまくるサイボーグ娘

サイボーグは、身体の各器官を人工物に置き換える改造手術を施された人間のことをいう。機械と人間のいいとこどりともいえるが、元は人間である以上、性的感覚も当然の個獲っている。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8」は、正義の変身サイボーグヒロインが快楽絶頂しまくるエロマンガだ。

キーワード: 下り坂ガードレール, しらそ, 変身ヒロイン, 玩具, 快楽堕ち, 魔法, 母乳

2018年03月24日 12時55分