天国?地獄?アンドロイドたちに死ぬまでヌカれる無限射精拷問

ターミネーターによる無限逆レイプ!桃マニア「無限射精拷問(5)」は、未来からやってきた女性型アンドロイドたちによって徹底的に射精させられ続けるCG集。手コキ、フェラ、パイズリ、おまんこなどなどあらゆる方法でヌカれまくる。死ぬまで犯されて日本の未来は終わってしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまえはアンドロイドとSEXするのだ…死ぬまでな……

主人公のしょう太は、2300年の未来で反政府勢力組織のリーダーとなる運命を持っている。しかし現在はただのガキ。そんなしょう太の遺伝子を撲滅すべく、未来から6体の女性アンドロイドたちが刺客として送り込まれてきた。彼女たちの指名は劣悪遺伝子の源であるしょう太の精液を搾り尽くすこと……。彼女たちは一般人にまぎれてしょう太の隙をうかがい、あらゆる手段で彼を逆レイプしてゆく。アンドロイドたちの激しい誘惑にしょう太は抗うことができず、ドピュドピュ射精しまくるのだったが……。はたしてしょう太と人類の運命は!?











無限射精拷問(5)
・作者:桃マニア
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年03月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女ターミネーター×3にひたすら逆レイプ!「無限射精拷問(4)」

未来からやってきた女性型ターミネーター。それは僕を犯しまくる拷問おねえさんだった……。桃マニア「無限射精拷問(4)」は、3体の女性型アンドロイドに逆レイプされて搾精拷問されまくるCG集。今回は催眠兵器の新型アンドロイドも登場。ものすごい勢いでヌカれまくっちゃう一作なのだ。

キーワード: 桃マニア, アンドロイド, 絶頂, 精液, 男性受け,

2018年03月11日 13時55分