艦これ駆逐艦娘たちの恥ずかし過ぎるおもらしシーンがてんこ盛り

艦娘たちのエッロいエッろいおもらしCG集がこちら!LUNATIC PROPHET「おしっこれくしょん 駆逐艦編 伍」は、駆逐艦娘たちの初々しい肢体&恥ずかしい姿がいっぱい詰まったイラスト&ノベル。神風、春風、水無月、江風改二、朝潮改二、大潮改二などなど、多数の駆逐艦娘たちが登場して痴態を晒してくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■駆逐艦の子たちのえっちな記録映像をどうぞ♪

「練習巡洋艦・鹿島です。提督さんの指示で、最近やってきた駆逐艦の子たちの……え、えっちな記録映像を撮ることになりました。本当にいいの?南洋部隊の部下だった青葉さんや夕張さんも経験者らしいけど。ううん、提督さんにご指名いただいたんだもの。鹿島、頑張ります!」。というわけで本作は駆逐艦娘たちがカメラの前で見せた初々しくも恥ずかしい裸体、そして放尿姿、自慰姿などを収めたイラストノベル。百合風味も盛り込んだ、かわいくてエロい一作だ。





おしっこれくしょん 駆逐艦編 伍
・作者:LUNATIC PROPHET
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年03月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

艦娘の肉体をド変態改造!こんな冒涜的なことが許されるはずが…

「艦隊これくしょん」の艦娘たちは、いうまでもなく戦艦を擬人化したものだ。戦艦なんてものは戦ってなんぼ。そのためには改造に次ぐ改造もやむを得ないのである。掃き溜めのこがねむし「絶・縁・海・路」は、艦これ肉体改造&状態変化を中心に、肉体改造圭のよろずイラスト+ノベルを収録した1本だ。

キーワード: LUNATIC PROPHET, 有村悠, 艦隊これくしょん, おしっこ, オナニー, 百合, 下着

2018年03月06日 13時45分