異世界転生したキモブタが対魔忍っぽい女忍者をチンポ奴隷にした件

童貞・無職のキモブタ男が異世界転生!HINJYAKU「気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き女忍者の末路編~」は、「対魔忍ユキカゼ」に登場する秋山凛子のパロディ二次創作CG集。凛子っぽい女忍者が異世界転生したキモブタの洗脳スキルで奴隷調教されちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キモブタに狙われた女忍者は殿への恋心を守り切れるか…?

童貞・無職のキモブタ男が、ある日、戦国風の異世界へ転生。しかも転生のさいに神様から洗脳スキルまでもらってしまった。キモブタが異世界で出会ったのは、忍序列2位で近接最強女忍者の霧雨月夜だった……。本作のヒロインは「対魔忍ユキカゼ」の秋山凛子をモデルにしており、スーツはポニテ、弟大好きなどさまざまな共通点を持っている。凛子とは別人だがエロさはやっぱり健在。キモブタの洗脳調教によってからめとられていく月夜。幼いころからの想い人である殿への恋心を守るべく彼女は抵抗するが、調教の快楽は彼女の身も心も蝕んでゆく。





気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き女忍者の末路編~
・作者:HINJYAKU
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞・無職のキモブタ男に調教されちゃうクレ○・ハーヴェイ

HINJYAKU 「気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~」。ハンド○ッドの世界に入り込んでしまった無職童貞のキモブタ男。彼は他人を意のままに操る能力でクレ○の調教を画策する 。

キーワード: HINJYAKU, 対魔忍, 洗脳, 調教, 異世界転生, 奴隷

2018年03月21日 12時55分