近所のJKが俺に優しくしてくれるんだけどこれヤッちゃっていいよね

優しくて無防備なJKに欲望が暴走!イマジンフォルム「近所に住むJKに優しくされ我慢出来ず手を出してしまった話」は、田舎に引っ越したが妻に逃げられた男が、近所の優しいJKを犯しちゃうCG集。えっちなことをすればするほど快楽に目覚めてどんどんハマっていっちゃうJKちゃんがエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これ…しゅごい…よぉ……腰が勝手に動いちゃう……

妻の希望もあって田舎にマイホームを建てた主人公。片道3時間の通勤はキツかったが、念願のマイホームを手に入れたし、最近では近所に住むJKのチカちゃんと電車に乗り合わせて言葉を交わすようになったことで、通勤時間も楽しいものとなっていた。しかしある日、妻は田舎暮らしがいやになったと言いだし、離婚届を残して出て行ってしまう……。家のローンや往復6時間の通勤時間はそのまま残され自暴自棄になりかけていた主人公は、やり場のなくなった欲望を無邪気な笑顔で挨拶してくるチカちゃんに向けていく。電車内での痴漢行為、ホテルへ連れ込み初めてのフェラ&エッチ、家での生は目、おもちゃ挿入などなど……。JKマンコをたっぷり貪れ!!





近所に住むJKに優しくされ我慢出来ず手を出してしまった話
・作者:イマジンフォルム
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お帰りなさい、ねぇご飯にする?お風呂にする?それとも母さんにする?

甘え放題!ヤり放題!彼女は母型愛玩用ドールであって実の母ではない!……だから、どんなことをしようとも、どれだけエロく甘えようとも何の問題もない!そう自分に言い聞かせ、今日も母さん(ドール)とのセックスライフを楽しむぞ!イマジンフォルムの「ママドールと」は、理想のママとのセックスライフ。

キーワード: イマジンフォルム, 女子高生, 制服, ポニーテール, 玩具, 学園

2018年03月05日 13時45分