皇女様はド変態にてあらせられる!者ども、この少女をくすぐれ!!

支配階級にある者は得てして変態趣味の持ち主であることが多い。擽―Tick―「くすぐり皇女」は、くすぐりフェチのドS皇女エステルの秘密の道楽を描いたオリジナルマンガ。ロリコンなうえにド変態な皇女様に見込まれた少女の運命は……。くすぎる耐久、絶頂寸止め、強制連族絶頂、集団くすぐり強制絶頂とくすぐりプレイが山盛りだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人々は知らない…皇女の裏の顔を……

絶海の孤島フェルッカ島は、ルーナ帝国によって統治されていた。そして島の総督として派遣された第4皇女エステルは、その統治手腕と美しさで人々からの絶大な支持を集めていた。しかし彼女には島民は知らない裏の顔があったのだ。それはドSのド変態のくすぐりフェチであるということ。そして彼女はいたいけな少女を弄ぶことが何よりも好きだった。そんな彼女の給電に迎え入れられ保護された純粋無垢な少女マリーは、エステルにあるお願い事をする。エステルは「ある条件」を満たすことでマリーの願いをかなえることを約束したのだが……。好みのおもちゃを手に入れたエステルの変態性はエスカレートし、少女は延々と続くくすぐり&快楽に翻弄されてゆく。






くすぐり皇女
・作者:擽―Tick―
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

もうやらぁぁw くすぐるのやめてぇぇw 死んじゃうよほほぉぉぉぉwww

百戦錬磨の強者は、苦痛に耐える術は身につけている。また快楽責めも意志さえ強ければなんとかなる。しかし掻痒感、つまり「くすぐったい」という感覚を耐えるのはどうにも難しい。擽-Tick-「魔女の奴隷募集~罠にハメられた賞金稼ぎ~」は、巨乳の賞金稼ぎが徹底的にくすぐり責めされるくすぐりオンリーコミックだ。

キーワード: 擽—Tick—, くすぐり, 変態, 皇女, ロリ, 絶頂

2018年03月20日 12時55分