双子ロリサキュバスの風俗店に監禁されて射精させられまくる音声

人間のロリなんてオワコン!ロリサキュバスこそ至高!ダチュラスクリプト「耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~」は、ロリコン主人公が双子ロリサキュバスに捕まり、肉欲に溺れちゃう音声作品。CVはそらまめ。さんで収録時間は76分34秒。耳舐め、手コキ、中出し、おしおきなどのシチュが収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリサキュバスたちと、たくさんえっちしちゃおうね~♪


重度のロリコン主人公は、風俗店「ロザリオ」に監禁されてしまった。そこで待っていたのは露出狂のロリ少女にしか見えない双子サキュバス、ローズとリオ。彼女たちはまんこを使ったちんぽ洗浄、濃厚耳舐め&手コキなどで、主人公の股間をうりうりと責めてくる。「都合の悪い人間のロリのことなんて忘れてエッチしちゃおうね~♪」と誘惑してくる二人に、サキュバスが相手であることも忘れてハマっていく主人公。別のサキュバスと浮気しそうになるものの、おしおきエッチもされちゃって……。ロリサキュバスとの濃密なえっちでとろかされる一作だ。


耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~
・作者:ダチュラスクリプト
・価格:1080→918円(税込)
・発売日:2018年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスの淫魔法にかかったお姉さんと汗だくセックス

ダチュラスクリプトの「お菓子の家の甘くて優しいサキュバスさん」は、優しい母性溢れるお姉さん&淫乱なサキュバスが、様々な方法であなたを搾精する音声作品。清楚なお姉さんと、変態なサキュバスのギャップが楽しめる。操り・無知シチュ要素アリ! 清楚なお姉さんが、普段通り会話しながら手コキ!赤ちゃんプレイや、ベロチューセックス、イマラチオなどの聞き所満載!!

キーワード: ダチュラスクリプト, doskoinpo, そらまめ。, 淫魔, 耳舐め, 手コキ, 双子, 男性受け

2018年03月03日 13時25分