妙にハイテンションな春の女神様が神器や奇跡であなたを癒す!

女神様のォォォォ!癒しはァァァァァ!天界一ィィィィィィィィ!!VOICE LOVER「耳かき女神2【バイノーラル,ASMR,ハイレゾ】」は妙にハイテンションな春の女神様が人間界に降臨。あなたを癒す音声作品だ。CVはニャルぽむぽむさん、収録時間は1時間54分56秒。楽しくて癒しもたっぷりの音声作品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■春の女神ペルセポネ降臨!女神の春を届けるよ!?


本作は春の女神ペルセポネが人間界に降臨して極上の癒しタイムを与えてくれる音声作品。女神様は相変わらず妙にハイテンションだが、癒しのスキルは天界一。ささやき、吐息、音叉、咀嚼音、耳泡洗浄、耳拭き、シャンプー、ドライヤー、耳かき、耳キス、耳舐めetc……といろいろな神器や奇跡を駆使してあなたのことを癒してくれちゃう。さらに今回の注目は「心音」。聞いていると不思議と安心する心臓の音を、このために開発した特殊なマイクを使用して録音。CVニャルぽむぽむさんの胸のときめきをぜひ聞いてみていただきたい。

耳かき女神2【バイノーラル,ASMR,ハイレゾ】
・作者:VOICE LOVER
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おっぱい大きめの幼馴染と真夏の汗だくえっち♪

デートの帰り、愛海の家に泊まりに行くことになったのだが、現在愛海の家のエアコンは故障中。その夜は涼しく過ごそうということで、おとなしくしていた二人だが、翌日目が覚めると……。セミの鳴き声がうるさい猛暑の昼、汗だくべっちょりになってじゃれ合い、求め合い絡み合う二人!

キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 柳原ミツキ, ニャルぽむぽむ, 女神様, 耳かき, 耳なめ, 癒し, 音声

2018年03月03日 13時35分